ゴールデンウィーク期間の営業日について

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、下記の通り休業させていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


【休業期間】

  4/29(金祝)~5/1(日) 休業日
  5/2(月) 通常営業
  5/3(火祝)~5/5(木祝) 休業日
  5/6(金) 通常営業



■発送のお手配に関しまして

休暇期間中の商品の発送・お問い合わせ対応につきましては以下の通りとなります。

【商品発送スケジュール】

  4/27(水) までのご注文 → 4/28(木)発送
  4/28(木)〜5/1(日) までのご注文 → 5/2(月)発送
  5/2(月)以降のご注文 → 5/6(金)より順次発送予定

各連休中にご注文いただいたお客様に関しましては、可能な限り、翌営業日の発送に間に合うよう、発送のお手配をさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

※5月2日(月)と5月6日(金)につきましては通常通り商品の発送を行っております。
また、GW休業前後の貨物量増加に伴い、配送状況によって配送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

※メールでのお問い合わせにつきましては、4月28日(木)まで対応させていただきますが、一部返信につきましては、5月2日(月)、または5月6日(金)以降に、順次ご返信となります。

※GW休業期間中のお電話でのお問い合わせは、休止させていただきます。
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。