平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、下記の通り休業させていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【休業期間】
2024年8月10日(土)~2024年8月18日(日)
休業期間中の商品の発送・お問い合わせ対応につきましては以下の通りとなります。
■発送手配について
【商品発送スケジュール】
2024年8月8日(木)までのご注文(※) → 2024年8月9日(金)発送
2024年8月9日(金)以降のご注文 → 2024年8月19日(月)より順次発送予定
※決済まで完了している注文が対象となります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
お盆前後の貨物量増加に伴い、配送状況によって配送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
■定期便について
定期便をご利用のお客様へ下記の通りご案内いたします。
夏季休業に伴い、
2024年8月8日(木)の9時頃から2024年8月19日(月)の9時頃まで
定期便の一時停止・再開および、次回お届け日変更ができなくなります。
次回お届け日が8月16日(金)〜8月21日(水)の定期便につきましては、8月8日(木)に発送準備に入らせていただきます。
次回のお届け日が8月20日(火)から8月21日(水)のご注文は、配送の都合上【 8月19日 】のお届けに変更になります。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
対象の方には別途メールにて詳細案内を送らせていただきます。
定期便の一時停止・再開につきましては、お問い合わせください。
お届け日の変更をされたい方につきましては、お早めにマイページからの変更をお願いいたします。マイページでの操作ができなくなってからのご変更があればお問い合わせください。
■お問い合わせについて
また、お問い合わせにつきましては、8月9日(金)まで対応させていただきますが、一部返信につきましては、8月19日(月)以降に、順次ご返信となります。
何卒ご了承くださいませ。
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。