年末年始休業のご案内

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、下記の通り休業させていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


【休業期間】


2024年12月25日(水)~2025年1月5日(日)
※12月24日(火)から倉庫作業の都合上、出荷作業を停止します。

休業期間中の商品の発送・お問い合わせ対応につきましては以下の通りとなります。

■発送手配について

【商品発送スケジュール】

2024年12月22日(日)までのご注文(※) → 2024年12月23日(月)発送
2024年12月23日(月)以降のご注文 → 2025年1月6日(月)より順次発送予定
※決済が2024年12月22日(日)までに完了している注文が対象となります。

連休中にご注文いただいたお客様に関しましては、可能な限り、1月6日(月)の発送に間に合うよう、発送のお手配をさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

年末年始休業前後の貨物量増加に伴い、配送状況によって配送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

■定期便について

定期便をご利用のお客様へ下記の通りご案内いたします。
年末年始休業に伴い、
2024年12月20日(金)の9時頃から2025年1月6日(月)の9時頃まで
定期便の一時停止・再開および、次回お届け日変更ができなくなります。

次回お届け日が12月27日(金)〜2025年1月8日(水)の定期便につきましては、12月20日(金)に発送準備に入らせていただきます。
次回のお届け日が12月30日(月)から2025年1月8日(水)のご注文は、配送の都合上【 12月29日 】のお届けに変更になります。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

対象の方には別途メールにて詳細案内を送らせていただきます。
定期便の一時停止・再開につきましては、お問い合わせください。
お届け日の変更をされたい方につきましては、お早めにマイページからの変更をお願いいたします。マイページでの操作ができなくなってからのご変更があればお問い合わせください。

■お問い合わせについて

メールでのお問い合わせにつきましては、12月24日(火)まで対応させていただきますが、一部返信につきましては、1月6日(月)以降に、順次ご返信となります。

年末年始休業期間中のお電話でのお問い合わせは、休止させていただきます。



引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。