お得な定期便のご案内

毎月ご指定の商品を、お好きな数量でお届けする「定期便」をご用意しました。
毎回のご注文手続きが不要となり、買い忘れの心配もなくなります。
さらに、会員割引などの特典が受けられる、お得な購入方法です。

※定期便は対象商品のみでご利用可能です。「定期便 商品一覧はこちら」を確認ください。

定期便 お得な特典

定期便でのご購入は、最大20%割引!

定期便では、購入回数に応じて最大20%割引にてご購入いただけます。
長く続ければ続けるほどお得にご購入いただけます。

購入回数 初回〜6回 7回〜
定期便の
割引率
通常価格から
15%割引
通常価格から
20%割引

※一度停止された場合でも、再開時に購入回数を引き継ぐ事ができます。
※解約の場合は、購入回数は「0」にリセットされます。

会員ランクに応じて、
定期便以外でのご購入でも最大15%割引!

定期便のご利用で、累計購入額に応じて会員ランクが付与されます。
「定期便商品を一時的に追加購入したい」「定期便対象外の商品も購入したい」などの
通常購入時でも最大15%割引が適用されます。

会員ランク定期利用累計購入額通常購入割引
プラチナ 利用中 5万円以上(税込) 15%割引
ダイヤモンド 利用中 3万円以上(税込) 10%割引
ゴールド 利用中 3万円未満(税込) 5%割引

※累計購入額とは、現時点からさかのぼり180日間にご購入いただいた金額の合計です。
 定期便購入前の期間や通常購入の金額も含みます。(定期便開始の2021年12月1日以降)
※現在の会員ランクはマイページにてご確認いただけます。
※会員ランクは都度変動します。
 累計購入額が条件を満たさない場合はランクが下がることがあります。
 会員ログインし、割引適用後の金額表示をご確認後購入にお進みください。
※「キャンペーン商品」及び「油吸着材 アブソーバル.」については対象外となります。

数量、金額に関わらず送料無料!

数量、金額に関わらず、毎回送料無料でお届けします。

毎月、設定した日に届くから手間要らず!

買い忘れの心配もなく、手元にいつでもマスクがあるようにできて安心です。

※配送方法がゆうパケットの場合はポストインでのお届けになるため、ご希望の日にちは目安となります。

マスクをあまり使わなかった場合は、
次回お届け日を最大90日間延期可能!

お届けサイクルは1ヶ月です。マイページより、次回お届け日を変更できます。

さらに 3つの安心制度

最低購入回数や数量の縛りナシ!

「最低3回は購入が必要」などの制限はありません。1個からお申し込み可能です。

いつでも、変更・解約OK!

「次のお届け日」の7日前であれば、変更・解約が可能です。
マイページにてお手続きください。

※定期便2回目以降のお届け希望時間はお問い合わせよりご連絡いただくか、発送後、配送業者へのご連絡をお願いします。

在庫を確保して商品を優先的にお届けします!

人気商品でも欠品の心配なく、毎回購入できます。

【定期便】の組み合わせ申し込みはこちら

定期便 お申し込み方法

定期便のお申し込みには、最初に会員登録(無料)・ログインが必要です。
マイページにログインの上、商品ページより「定期便」をお申し込みください。
会員登録(無料)はこちら

① サイズを決める

ご希望「サイズ」「定期をカートに追加する」をお選びください。

② お申し込み内容を確認する

カート内の定期便お申し込み内容を確認し、「ご購入手続きへ」よりお進みください。
❶数量を追加する場合
❷別の商品をお求めの場合

③ 情報を入力する

連絡先情報を確認し、お届け先住所を入力してください。

④ 配送方法を確認する

配送方法を指定し、「お支払いへ進む」よりお進みください。

※お申し込み毎のお届け先となります。

初回はお申し込み後最短日にてお届けいたします。
2回目以降のお届け日の変更は、マイページより設定してください。 変更方法はこちら

※配送方法がゆうパケットの場合はポストインでのお届けになるため、ご希望の日にちは目安となります。
※気象状況などの影響によりご希望の日にちにお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※定期便2回目以降のお届け希望時間はお問い合わせよりご連絡いただくか、発送後、配送業者へのご連絡をお願いします。

⑤ お支払い情報を入力する

定期便はクレジットカード決済のみとなります。

「定期購入に同意します。」にチェックを入れてください。

⑥ 「今すぐお支払い」を押して、お申し込み完了

【定期便】の組み合わせ申し込みはこちら

定期便 変更・解約について

お申込み内容の確認、変更はマイページにてお願いいたします。
お届け7日前(お届け日は含まず)までは変更可能です。


※マイページに記載の「次回注文日」前までに変更をしてください。
※お届け7日前(お届け日は含まず)を過ぎますと、発送手配中となり、キャンセル・プラン変更はお受け付けできませんので、ご了承ください。
※お正月・お盆休みおよび、ゴールデンウィークなど大型連休の期間は、ご希望に沿えない場合がございます。

お申し込み内容の確認と変更について <マイページ>

マイページにログイン後、「定期便を管理」からお進みください。

お申し込み中の定期便一覧より、対象の定期便商品を押してください。

❶個数を変更する場合
❷次回お届け日を変更する場合
❸お届け先住所を変更する場合
❹決済方法(クレジットカード)を変更する場合
❺一時停止、もしくは解約をする場合

商品の返品・交換については特定商取引法に基づく表記をご確認ください。

定期便に関するご質問、ご意見などは
お問い合わせフォームよりご連絡ください。